40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(8/5)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

最近は本当に忙しくて、なかなか平日にブログを書けなく本当にすみません。

気づいたら、もう週末です。

というわけで、本日のコーディネートです!

8月5日(土)の40オヤジ

今日の札幌は過ごしやすい天候です。

いやー本当にブログ書けなくて申し訳ありません。

月曜日の家づくりのコーナーも書けませんでした。

休日を利用して、少しでも書いて行こうと思います。

さて、本日のコーデですが・・・こちらです!

       f:id:norisky17:20170805230356j:plain

今日は、黒のアンクルパンツにスカイブルーのTシャツの組み合わせにしてみました。

ちょっとTシャツがシワシワでしたね、すみませんm(_ _)m

Tシャツは、MHL.のブルーのポケットTシャツです。

パンツはUNIQLOの黒のアンクルパンツです。

僕ね、やっぱり夏はコーデのどこかにブルー系を取り入れたいんですよね。

気分的に夏を楽しんでいる気持ちになります。

で、このTシャツですが・・・

      f:id:norisky17:20170805233029j:plain

MHL.のロゴがポケット部分から斜めにはみ出しているデザインがオシャレですね。

僕ね、このシリーズ、去年からずっと欲しかったんです。

去年は、購入を見送りましたが、今年は購入しました。

今後、大活躍間違いなしです。

スポンサーリンク
 

パンツは、もう僕の中で定番となっているUNIQLOのアンクルパンツです。

履き心地抜群で本当に快適です。

やっぱり黒いパンツがあるとコーデが締まりますね。

黒のパンツは僕はUNIQLOのものが多いです。

てゆうか、パンツはUNIQLOのものが多いですね。

シルエットとクオリティを考えると必然的に最近はそうなりますね。

今後のUNIQLOのパンツにも注目です!

40代のオヤジたちにも本当におすすめです!

ということで、また明日もコーデを紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村