40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジ、ブログ更新に本格復帰!?

スポンサーリンク

みなさん、本当に本当にご無沙汰しております。

40オヤジです!

ブログをまったく更新しなくなって、もう半年以上が経過しました・・・。

その間、お前は何をやっていたんだ?無事だったのか?と皆さん思っていることでしょう(そう思う読者はおそらくいない)。

でも、無事でした!元気でした!(少し元気じゃない時期もありました)

久しぶりの投稿なので、僕がブログを更新してない間、何をしていたか今日はお話ししたいと思います!

あまり興味がないとは思いますが少し付き合ってください!

 40オヤジ沈黙を破る・・・

f:id:norisky17:20180701154438j:plain

まあ、ぶっちゃけた話をすると、何かがあったわけではないんですよ。

ただ、仕事が忙しかったってのが一番です。これは今も忙しいんですが、それを理由に休日しっかり身体を休めるようになったってのもありますね。それでズルズル、ブログを休む理由にしていたというなんて愚かな人間ですよ。僕は(そのとおり)。

ただ、これからはしっかり書いていきたいと思ってます!まあ、そんなに頻度は多くないとは思いますが、そこはご容赦くだされば幸いです。

さて、最近の僕ですが、もちろん今までどおり、せこく洋服だったりスニーカーだったりは購入してます!とうとう夏のセールも始まりましたしね!

しばらくお休みしてた中で、購入したものを今後は紹介していきたいと思います!

あとは、そうですね、ガンプラを買い漁って、少しですが作ってたりとか、あとは自分の中でアウトドアシーズンが到来したので、必要なものを購入したりとか、色々ご紹介出来ればと思います!

そういや家づくりも途中でしたね・・・。本当に申し訳ないです(正直、家づくりの過程をあまり覚えてない部分もあり・・・)。

そうそう、謝罪の意味を込めるわけじゃないですが、ここでお得な情報を一つ!

今、ZOZOTOWNで夏のセール始まったんですが、本日いっぱい、タイムセールもやってるんですよ!!(おそらく皆さんご存知でしょう)

これ結構やばいですよ!僕ね、Champion好きで、結構買ってるんですが、今ですね、タイムセールに結構ChampionのTシャツが販売されてるんですよ!

僕ね基本的に無地のTシャツで袖にワンポイントでChampionのマークがあったりするのが好きなんですが、それも今タイムセール中です!

例えば、ROOP TOKYOで4,860円のシャツが、2,376円!何と51%OFFなんですが、なんとそこに本日限定の1,000円OFFクーポンが出てるんですよ!

ZOZOTOWNのそのページはこちらからご覧ください!

          ↓↓↓

http://zozo.jp/shop/rooptokyo/goods-sale/12332824/?did=28067525

 

スポンサーリンク
 

だからですよ!なんと!1,376円で買えちゃうんですよ!

これ・・・すごくないですか!?

こりゃ買いますよね。まさしく買いどきってやつです(時間があまりない紹介でごめんなさい)

僕も買いました!!

少しオーバーサイズで着用したいと思ったので、ワンサイズ上のを買いました。

いやーセールは本当に最高だ!(うるさい)

自分も含め、40代のオヤジたちはこういう買いかたをしていかないとね、何せ小遣いが限られてますので(~_~;)

ということで、お得情報も流していきますが、僕のライフスタイルをこれからもガンガン(は無理だろ)紹介していきますので、楽しみにしていただければ幸いです!

それでは次回(いつになることやら)、よろしくお願いします!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村