40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(9/10)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます。

久しぶりのブログ更新です!

本当に本当に申し訳ありません。

まずは、本日のコーディネートです!

9月10日(日)の40オヤジ

本当に本当にご無沙汰しております。

最近、仕事やら何やらでプライベートも忙しくて、なかなか更新できませんでした(言い訳)。

ただ、忙しい中でも、毎日ブログ更新している方もいるので、自分はまだまだ甘いですね。

いやー色々伝えたいこともあるので、暇をみて書いていきたいと思います!

さて、久しぶりの更新でお送りするのが、本日のコーディネートです!

        f:id:norisky17:20170910125548j:plain

僕の大好きなモノトーンスタイルです!

白のTシャツに黒のパンツ!シンプルですが、一番かっこよく見えるスタイルです!

40代のオヤジたちにおすすめです!

Tシャツは、MEN'S MELROSEの5分袖のポケットTシャツです。

パンツは、もうこのブログをご覧の方には定番のUNIQLOの黒のアンクルパンツです。

黒いパンツに白いトップス、最強の組み合わせですね。

スポンサーリンク
 

 

で、このTシャツですが・・・

        f:id:norisky17:20170910145346j:plain

MEN'S MELROSEの5分袖のポケットTシャツです。

袖の部分がリブになっているのと、何と行っても5分袖というのがいいですよね。

襟元も広いですし、生地も薄めなので、これからはインナーとしても重宝しそうです。

このシャツは今年、購入したんですが、ベージュっぽい、オフホワイトのも購入しました。

しかもセールで!かなりお買い得でした!

確か1枚2,000円しなかったです!

本当に激安でした。助かりますわー。

あ、今年セールも含めて購入したものもこれから紹介していく予定です。

ブログをきちんと更新しなきゃ(そこが怪しい)。

パンツは、もう定番中の定番、UNIQLOの黒のアンクルパンツです。

僕、色々、パンツ持っているんですけど、なんかこのアンクルパンツ以外、最近は履く気がしないんです。

それぐらいお気に入りです!

いやーもう何回も話していますが、シルエット、履き心地、コスパ、どれをとっても最高です!

秋になって、そろそろ気温も下がっていていますので、もう少しで一旦出番は終了すると思いますが、ギリギリまで履きたいですね!

ということで、久しぶりのブログ更新、まー楽しかったですね。

ちょっと色々立て込んでいるので、更新頻度は本当に少なくなりますが、出来る時にしていきますので、みなさん、見限らず今後もお付き合いいただければ嬉しいです!

では、本日も最後までありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村