40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(8/12)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

さあ、今日もブログ書いてますよ!

休みって本当にいいですね!

ということで、本日もコーデを紹介します!

8月12日(土)の40オヤジ

久しぶりに2日連続で更新出来ました!(それが当たり前だ)

ブログを書けるって嬉しいですね。

やっぱいいなあー!!(無視してください)

す、すみません・・・

本日の札幌は、雨ですね。

天気が悪いと気分も滅入りますね。

ただ、昨日より涼しいです。

そんな日のコーデはこちら!

        f:id:norisky17:20170812152425j:plain

お得意(手抜き?)のシンプルコーデです。

今日は、白のロンTに黒のジョガーパンツというリラックスしたスタイルですね。

天気も悪いですし、出かけても近所への買い出しくらいで、ほとんど家にいるので、過ごしやすい服をチョイスしました。

カットソーは、UNIQLO AND LEMAIREの白のロンTです。

パンツは、これまたUNIQLOの黒のジョガーパンツです。

おー今日は、全身UNIQLOスタイルですね!

ブログ始めてから、おそらく初めてです金、UNIQLOで固めたのは。

で、カットソーは・・・

       f:id:norisky17:20170812163021j:plain

このUNIQLO AND LEMAIREの白のロンTですが、もうさすがのルメールですよ。

このクオリティ、ハンパじゃないです!

シルエットもきれいだし、僕が全身UNIQLOスタイルを出来るのも、このカットソーの素晴らしさがあるからです。

生地が厚めなのがいいです。

今日みたいな20℃を下回る日は、ちょうどいいですね。オールシーズン活躍しそうです。

スポンサーリンク
 

パンツは、UNIQLOの黒のジョガーパンツですが、僕は生地はいつもウールライクを選択するんですが、これがまた着心地がいいんですよ。

スウェット感覚ではけちゃうオシャレなパンツってとこですかね。

本当に素晴らしいです。

何より、今日のコーデの最強なのが、コスパですよね!

上下で5,000円未満なんですから。

これは40代のオヤジ達にとっては、ありがたすぎですね。

別な記事でお話ししましたが、JW ANDERSONとのコラボも注目です。

あ、その記事はこちらです。

www.40oyaji.com

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

また、明日もコーデを紹介したいと思います(たぶん・・・)!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村