40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/30)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

さて、本日も昨日に引き続き、本日のコーディネートです!

7月30日(日)の40オヤジ

今日は、家族で水族館へ出かけて来ましたー。

いやー癒されましたね、ただ、ちょっと暑くてへばりそうになりました。

そんな日のコーデはこちら!

        f:id:norisky17:20170730194929j:plain

Tシャツにリネンパンツの組み合わせですね。

ショートパンツにしようかなと迷いましたが、リネンパンツも涼しげでいいかなと思い、この格好で水族館に行って来ました。

Tシャツは、R.NEWBOLDのTシャツです。

パンツは、UNIQLO AND LEMAIRE のリネンイージーパンツです。

このTシャツなんですが・・・

        f:id:norisky17:20170730201518j:plain

かわいいですよね。

ハートが大きめなのと、少し斜めに文字がプリントされているところがオシャレなんですよ。

ただ、R.NEWBOLDって、ポールスミスの別ラインだったんですけど、もうないんですよね・・・。

残念です。

なので、ここの洋服はもう購入できないので、大事に着用しようと思います。

スポンサーリンク
 

 

パンツは、僕の大好きなUNIQLO AND LEMAIREです。

ツータックなので、少しゆったり着用できて、リネン素材なので快適です。

で、さすがはルメールなんですが、全部、リネン素材という訳ではなく、ウエスト部分はスウェット素材なんですよ。

シルエットもかなりいいですね。

まあ、何より色がいいですよね。僕の大好きなブルーです。

やっぱり、白Tにブルーのパンツってデニムもそうですが、最強の組み合わせですよね。

夏は、この格好しとけば外れなしですね。

40代のオヤジのみなさんも、とりあえずこの組み合わせしておきましょう!

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

コーデはまた来週!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村