40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

今から気になる!UNIQLOが新たなコラボレーションを発表!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

いやー本日、UNIQLOの新たなコラボレーションが発表されました!

今から楽しみですね!

UNIQLO and JW ANDERSON

f:id:norisky17:20170718232738j:plain

※画像はイメージです。

本日、UNIQLOが新たなコラボレーションを発表しました!

ロンドン発のファッションブランド、JW ANDERSONとのコラボレーションです!

これはですね、すごい楽しみですよ!

まずはUNIQLOのこちらのサイトをご覧ください!

www.uniqlo.com

このサイトを見ていただければ、もう十分おわかりかと思いますが・・・

これ大注目だと思いませんか!?

僕は今から9月22日(金)が楽しみでしょうがないです!

一部店舗とオンラインストア限定の販売ですので、おそらく札幌はエスタ店に商品が集中するんじゃないかなと思っています。

秋冬のコレクションになるので、アウターやニットにも注目ですが、僕が一番興味を持ったのは・・・

シャツですね!

オックスフォードシャツやブロードシャツに非常に注目しています!

画像を見る限りかなりいいですね!

やっぱり白がいいかなー。

ただ、やはり実物を要チェックですね。

スポンサーリンク
 

 

ニットもフェアアイルのモックネックセーターも気になりますね。

僕ね、モックネックセーター大好きなんですよ!

昨年の秋冬からUNIQLOでガンガン売り出しましたが、僕も何着か買いました!

本当にUNIQLOは次から次へと面白いことをしてくれます。

トレンチコートもちょっと気になりますね・・・。

そういえば、このサイトのメンズのモデルのコーデもちょっと面白いですもんね。

ニットにトレンチに明るい配色のストライプのマフラーが特徴ですね。

ちょっとこの格好、そのままパクリたいかなと思いました(自分で考えろ)。

ただですよ、こういうのってオシャレするチャンスだと思いませんか?

UNIQLOのアイテムのみでここまでのコーデが出来るということですから、40代のオヤジたちにはチャンスだと思うんですよね。

白いニットに黒いパンツ、キャメルのトレンチだけで十分オシャレが出来るということです!

僕も冬は似たような配色のコーデをします。

僕の場合はトレンチではなく、チェスターコートになりますね。

そう考えると、夏はこれからですが、冬のコーデをするのも楽しみになってきますね!

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村