40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(10/9)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

いやー結局もう10月ですよ。

みなさん、もうこいつブログ更新しないんじゃないかって思っていたのではないかと思いますが、僕は書くつもりでしたよ!(なら、ちゃんと書け)

ということで、久しぶりの投稿は本日のコーディネートです!

10月9日(月・祝)の40オヤジ

みなさんは、もう僕のブログがなかなか更新されないことに慣れたかもしれませんが、僕はかなり気にしているんですよ!

更新したくてしたくてたまらないんです!(嘘っぽい)

個人的には極力予定を入れることなく、週末は家でゆっくりしたいんですが、なかなか暇がないですね。

結局、9月は1回って・・・我ながらありえないです(~_~;)

10月はもう少し増やしていきたいですね。

ただ、毎日忙しい中でもブログを更新し続ける人を拝見すると、本当にすごいなと思います。

かなり刺激を受けますね(受けてる割には更新頻度が・・・)

というわけで、本日のコーデです!

          f:id:norisky17:20170922223817j:plain

今日もモノトーンコーデですね。

シャツは、nano・universeの白のノーカラージャガードシャツです。

パンツは、UNIQLOの黒のアンクルパンツです。

寒くなってきたのは寂しいんですが、色々重ね着できる季節になってきたので、そういう意味では嬉しいですね。

これからは、ここにアウターも着用したコーデも紹介していければと思います。

スポンサーリンク
 

で、シャツですが・・・

        f:id:norisky17:20171008230759j:plain

nano・universeの白のノーカラージャガードシャツです。

ノーカラーシャツ、これおしゃれですよ!

このシャツ、よく見ると花柄なんです!

これに黒のパンツを合わせたら、それだけでおしゃれかなと思い購入しました!

で、合わせた黒のパンツは、もちろんUNIQLOの黒のアンクルパンツです。

他の黒のパンツも合わせたいと思ってるんですが、結局、このパンツになっちゃうんですよね。履き心地が抜群のせいですかね(笑)。

それぐらい威力がありますね。このパンツは。

ということで、久しぶりの投稿、楽しみました!

今後もUPしていきたいですね。

これからの季節は、ジャケットやニットやコートなど、色々着用していくのが楽しみです。

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

不定期な更新の僕ですが、長い目で見ていただければ幸いです!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村