40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(6/17)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

さあ、週末がやってきました!

みなさんお待ちかね(勘違い野郎)の本日のコーディネートです!

6月17日(土)の40オヤジ

久しぶりに天気の良い週末を迎えました!

いやー嬉しくなりますね、ここ1ヶ月くらい土日になったら悪天候というのが続いていましたので、今日は薄着でいい感じです。

で、本日のコーデですが・・・

こんな感じです!

          f:id:norisky17:20170617135312j:plain

これからちょっと出かけるということもあり、上にシャツを着用しましたが、全然、Tシャツのみでも良い気温です。

これですね、ちょーお気に入りのシャツなんですが、昨年は着用してなかったんです・・・(太ってたからね)

で、今年改めて着用できるのが、嬉しくて嬉しくて。

肉体改造(減量)したかいがありました!

ちなみにシャツは、MEN'S MELROSEのindigoシャツです。襟がまたかわいいんですよーー。パンツは、これまたMEN'S MELROSEなんですが、LEEに別注かけたスキニーデニムです。これもお気に入りです!

今日はMEN'S MELROSEで揃える形になりました(UNIQLOはどうしたー!?)。

しかもindigoのセットアップになりますが、色合いが違うと全然オシャレに見えませんか?

僕ね、この組み合わせ鉄板だと思うんです!(誰もが皆思っておる)

これからどんどん暑くなってきたら、Tシャツにデニムの組み合わせをindigoで合わせて着たいですねーーー今から楽しみです!

あ、シャツ見せるの忘れてた・・・(汗)

          f:id:norisky17:20170617140358j:plain

襟かわいくないですか?同じindigoでも色合いに変化を持たしているんです。こういう微妙な切り替え大好きだー。

ということで、少しでもみなさんの参考になれば嬉しいですが、これから暑くなるので、軽めのコーデが増えて行きそうなので、ぶっちゃけ、Tシャツにデニムといったセットアップ(ごく普通)ばかりになりそうですが・・・まあ、許してください(えへ)。

では、本日もお付き合いいただきありがとうございました!

みなさん、良い週末を!

お仕事のみなさん、頑張ってください! 

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村