40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/15)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

さぁ、週末です!

ということで、本日のコーディネートです!

7月15日(土)の40オヤジ

いやー、今日の札幌も暑い!暑すぎます。

ただ、いい天気というのは嬉しいですね!

そんな日のコーデはこちら!

      f:id:norisky17:20170715143618j:image

ちょっと、窓から光が降り注いでおりますが、 今日はこんな感じです。

ショートパンツにしようか迷いましたが、丈が短めのパンツにしましたーー。

Tシャツは、Uniqlo UのインディゴブルーのTシャツです。

パンツは、MEN'S MELROSEのブルーのサルエルパンツです。

僕はやっぱり、夏はブルーが着たくなりますね。

スポンサーリンク
 

 

Tシャツはこんな感じです。

          f:id:norisky17:20170715154602j:plain

これ、Uniqlo UのインディゴブルーのTシャツなんですけど、薄めのインディゴブルーなんです。

この色よくないですか?

札幌だと1店舗しか販売してなかったんですが、すぐ買いに行きましたね。

このUniqlo Uのデザインはさすがですね。

さすが、ルメールが率いるデザイナーチームがプロデュースしているだけはあります。

このインディゴシリーズもっと購入しておけばとちょい後悔しています・・・。

パンツはMEN'S MELROSEのサルエルパンツなんですが、短めの丈と裾がリブというのがいいですね。

かなりお気に入りで、春から秋にかけて活躍間違いなしです。

今日は、この格好で美容室と買い物(食料他)に行って来ました。

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

また明日もコーデを紹介したいと思います!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村