40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(8/13)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

いやー3日連続のブログ更新!

やっぱ3連休っていいですね!(お仕事の方すみません)。

ということで、本日もコーデを紹介します!

8月13日(日)の40オヤジ

そういえば、3日連続でコーデを紹介するの初めてですね!

嬉しくなります!

何が嬉しいって3日連続でオシャレができるのが嬉しいですね!

幸せです!

今日の札幌は、曇りですね。結局3連休天気は良くなかったです。

が、気温的には過ごしやすかったですね。

ちょうど、毎年恒例のRSR(ライジングサンロックフェスティバル)が開催されてましたが、熱中症になる方もいないような天候だったと思います。

むしろ初日は雨に打たれたと思うので、それはそれでちょっとかわいそうだったですね。ちなみに僕は行ってません。

妻が仕事だったのもありますが、ひたすら子守でした。

今日は少し出かけましたが・・・。

まあ、ということで、そんな本日のコーデはこちら!

       f:id:norisky17:20170813212248j:plain

今日は少し買い物等出かけたので、シャツを着用しました。

そこに以前もはきましたが、サルエルパンツを合わせました。

確か、以前のサルエルパンツは・・・このコーデでしたね。

www.40oyaji.com

シャツは、UNIQLO AND LEMAIRE の黒のオックスフォードシャツです。

パンツは、前の記事でも紹介した、MEN'S MELROSEのブルーのサルエルパンツです。

このコーデ、僕、結構気に入ってるんですよ。

黒のシャツにブルーのパンツって結構オシャレに見えます。

          f:id:norisky17:20170813213151j:plain

シャツは、こんな感じのUNIQLO AND LEMAIRE の黒のオックスフォードシャツです。

これね、前も色違いの白いシャツを紹介しましたが、本当に名作ですね。

もう1枚買っておけばよかったと少し後悔してます(ちなみに白は数枚購入しました。だって安いんだもの)。

スポンサーリンク
 

パンツは、MEN'S MELROSEのブルーのサルエルパンツですね。

サルエルパンツは本当に最強です。

欠点といえば、足が短く見えることぐらいですかね。

そうそう、僕、コーデを色々紹介しているじゃないですか。

で、それは色の組み合わせとか、形の組み合わせとかを紹介するのが目的で、UNIQLOと言ったバリューブランドでも、似たようなコーデはいくらでも出来ると思うんですよね。

なので、少しでも、オヤジたち、特に40代のオヤジたちの参考になってくれれば嬉しいなと思ってます。

今日みたいな色の組み合わせも十分、UNIQLOで出来ますし、何より、今も夏物の最終セール的なものもやってるんで、かなり安く買うチャンスです!

僕も何点か購入しました( ̄▽ ̄)

こういう機会に、40代のオヤジたちもオシャレを楽しみましょう!

ということで、本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

明日からまた仕事で、ブログを更新出来るかどうかわかりませんが、可能な限り頑張って更新します!(出来なかったらごめんなさい)。

ではでは!3日連続のコーデ楽しかったです!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村