40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(8/11)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

すみません、また更新が空いてしまいました・・・。

あっという間の週末です・・・。

ただ、今日は祝日でお休みです!

ですので、本日のコーディネートを紹介します!

 8月11日(金・祝)の40オヤジ

みなさん、本当に本当に申し訳ありません。

最近、謝ってばかりのような気がします・・・。

先週の日曜日も休みだったんですが、朝から友人が来て、BBQしたりなんだりで、更新できませんでした。コーデを紹介する予定だったのに、すみません。

家づくりのコーナーも週間くらいお話できてないんですよね・・・。反省です。

さて、話をがらりと変えて、本日の札幌は曇りですが、涼しくて過ごしやすいです!

欲を言えば、晴れて涼しければ、なお良かったです(わがまま)。

そんな日のコーデですが、こちらです!

        f:id:norisky17:20170811140410j:plain

涼しいということもあり、シャツを着用しました!

シャツ大好きなんで、着用できるのは嬉しいです!

なら、暑くても着ろって話ですよね・・・すみません。

JOURNAL STANDARD のバンドカラーシャツに、UNIQLOのアンクルパンツを合わせてみました!

いやー僕ね、本当にパンツにシャツ、このスタイル大好きです!

もう少し、涼しくなったら、ここにカーディガンだったり、ジャケットを羽織る形になりますが、それも楽しみですね。

で、シャツですが・・・

                              f:id:norisky17:20170811140501j:plain

JOURNAL STANDARD のグレーっぽいネイビーのバンドカラーシャツです!

僕ね、バンドカラーシャツ好きで以前も白のバンドカラーシャツを着用したんですが、あ、その記事はこちらですね。

www.40oyaji.com

実はそれの色違いなんですよ!

あまりにものが良かったので、色違いで購入しました(少し贅沢しましたね)。

デニムにも合いますが、黒のパンツにも合います。

スポンサーリンク
 

で、パンツは、もう僕の定番、UNIQLOの黒のアンクルパンツです。

他にもパンツ色々持っているんですが、どうしてもこのアンクルパンツを履いてしまいます。

UNIQLOは数々の名作を生み出していますが、これも名作です。

とにかく丈の長さが絶妙なんですよねー。

もう春〜秋までは、登場回数が多くなるのは仕方ないですね。

ガンガン履いていきたいですね!(他のパンツも紹介しろ)

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

明日もコーデを紹介します!(たぶん)

更新、なかなか出来ない日々が続いていますが、懲りずにブログをご覧いただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村