40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/23)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

実は私、体調を崩したりして、しばらくブログをおやすみしておりました・・・。

本当に申し訳ありません。

まずは、週末ということなので、本日のコーディネートをご紹介します!

7月23日(日)の40オヤジ

みなさん、ずっと続けていたブログをとうとう休んでしまいました・・・。

体調を崩して(要は夏かぜ)仕事から帰ってきて、ちょっとさすがに書けなかったんです。その後、復調はしているんですが、一昨日、昨日と色々忙しくてですね、書けませんでした・・・すみません。

本当にご心配をおかけしました(誰も心配していない)。

ということで、今後もちょっと書けない日もあるかもしれませんが、その際はどうぞご容赦ください。

ということで、久しぶりにブログを書きました、本日のコーデはこちら!

      f:id:norisky17:20170723122503j:plain 

今日は濃いめのグレー(ほぼ黒)のTシャツに、グレーのアンクルパンツという、グレー系の色のコーデとなりました。

Tシャツはrehacer × Mark GonzalesのTシャツです。

パンツはUNIQLOのアンクルパンツです。

以前もこのグレーのUNIQLOのアンクルパンツを履きましたね。これね、本当にお気に入りなんですよ。他にもまだご紹介していないパンツはあるんですが、どうしてもこれを履きたかったんですよねー。

結構、これからもアンクルパンツの登場回数は多いかもしれないです(あとはサルエルパンツも)。

スポンサーリンク
 

 

Tシャツはこちらですね。

          f:id:norisky17:20170723091748j:plain

これ、オシャレなデザインで、僕大好きなんですけど、マークゴンザレスといえばのエンジェルのアイコンがポケットから飛んでっているんですよねー。

しかもそのエンジェルにレアセル得意の花柄を用いてます。

これも夏の間は何回も着たくなりますね。

レアセルのTシャツは本当にどれもオシャレです。

UNIQLOのアンクルパンツは、もう何度も書かせていただいておりますので、説明はいりませんね。もう最強です。夏も快適に過ごせます。

40オヤジのみなさんには本当おすすめですよ!

ということで、久しぶりにブログを投稿させていただきました。

これからも、ちょくちょく休む時はあるかもしれませんが、長い目でお付きあいいただければ幸いです。

では、本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村