40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(6/24)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

週末がやってきました!

みなさんお待ちかねの(うぬぼれ野郎)本日のコーディネートです!

6月24日(土)の40オヤジ

今日の札幌はまた天気が悪いですね・・・。

スカッと晴れた心地の良い朝を迎えたいものです。

まあ、気を取り直して、本日のコーデは・・・

こちらっ!

      f:id:norisky17:20170624111531j:plain

本日もシンプルですねー。

JOURNAL STANDARDのバンドカラーシャツに、UNIQLOのグレーのアンクルパンツです!

いやー僕ですね、このバンドカラーシャツって、かなりズルいアイテムだと思ってるんですよ。

だって、これ着ている人って、なんだかオシャレに見えません?

なんか少しオシャレ上級者的な感じに見えてくるじゃないですか。

白のバンドカラーシャツに、今日はグレーのパンツを合わせましたが、もちろん黒のパンツでもデニムでなんでも合いますよね。

これが白じゃなくて、他の色でもパンツの色の合わせ方で、オシャレに見えちゃうそんなアイテムです。

スポンサーリンク
 

あ、シャツはこんな感じです。

        f:id:norisky17:20170624112654j:plain

綿100%なんですが、少し、生地的には薄めの作りになってます。

白くて、これくらい生地が薄めだと、中に柄物のTシャツとか着ちゃったら、透けて見えてかっこ悪くなっちゃうので、無地のインナーを選ぶ必要がありますね。

あえて、派手派手なTシャツを着て、うっすら見せるというテクニックもあるかもしれませんが、個人的にはあまり得意ではないです。

柄物のTシャツをインナーとして着ていきたいというのであれば、シャツは黒やネイビーといった、極力、色が濃いめのシャツを着るのが僕はいいと思ってます。

で、暑くなって脱いだ時にTシャツもかわいい!って感じだとすごくいいですね!(そう言われたい)

ちょっと話がシャツの方ばかりにいってしまいましたが・・・

UNIQLOのアンクルパンツ!

これね、本当、最強ですよ!

以前は黒のアンクルパンツを履きましたが・・・

あ、その記事はこちら

www.40oyaji.com

もうね、シルエットも綺麗だし、ストレッチも効いてて本当に履きやすいし、これが3,000円くらいで買えちゃうんですから、とんでもないですね。

僕は黒とグレーとデニムライクなもの3パターン購入してます。

他にもおっ!って思う色が発売されたら購入してしまいそうです・・・。

本当におすすめです!

ということで、本日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村