40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(6/25)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

昨日に引き続き、今日も本日のコーディネートをお楽しみください!(単純野郎)

6月25日(日)の40オヤジ

いやー今日も昨日と同じく天気の悪い札幌です・・・。

なので、今日は朝から録画しておいたドラマや映画三昧の一日になりそうです。

そんな本日のコーデはこちらっ!

         f:id:norisky17:20170625112949j:plain

今日もシャツなんですが、デニムに合わせてみました。 

JOURNAL STANDARDのギンガムチェックのグリーンのシャツに、UNIQLOのスリムフィットダメージジーンズです。

そういえば・・・昨日も似たようなブランドの組み合わせだったような・・・(気にしないでください)。

気温的には室内にいるぶんには、これで十分ですね。

さすがに、今日の札幌は、Tシャツでは少し寒いかもしれないです。

このシャツなんですが・・・

            f:id:norisky17:20170625113750j:plain

少し見づらいですが、許してください(下手くそめ)。

スポンサーリンク
 

JOURNAL STANDARDのシャツって、襟元や袖口にレザーのパイピングがデザインされているのが多いんですけど、このシャツもそうなんです。

わかりますかね・・・こんな感じです。

        f:id:norisky17:20170625114635j:plain

かわいいですよね、僕ね、こういう隠れたオシャレ大好きですね。

さすがJOURNAL STANDARDです。

デニムは、UNIQLOのスリムフィットダメージジーンズですが、もうさすがですよね。

このダメージの入れ方といい、シルエットといい、なんというコストパフォーマンスでしょうかね。

40代のオヤジたちには強い味方です。

スリムフィットの綺麗なシルエットのダメージジーンズにTシャツを合わせるだけでも、相当オシャレになりますね。

で、やはりロールアップ!

少しロールアップするだけで、オシャレに見えるので、40代のオヤジたちにはぜひ、やってもらいたいですね。

ロールアップしたら、不思議とシューズもオシャレに見えるようになるんですよ。

是非、おすすめです!

ということで、明日からは月曜日、また1週間が始まりますねー。

40代の働き盛りのオヤジたちは、今日、ゆっくり英気を養って、明日に備えてくださいね。

僕もだらだら生活を満喫します(笑)

まあ、まだ購入するかどうか迷ってるセール品について、頭でも悩まします(笑)

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村