40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/29)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

先週も忙しくなかなか更新出来ずに申し訳ありません・・・。

で、あっという間の週末です!

ということで、本日のコーディネートです!

7月29日(土)の40オヤジ

いやーあっという間の週末ですね。

なかなかブログ更新出来ずに本当に申し訳ありません。

ただ、今日は書けると思ってすごい楽しみにしておりました!

さあ、そんな本日のコーディネートです!

                       f:id:norisky17:20170729163610j:plain

今日は、Tシャツにデニムの王道スタイルですね。

Tシャツは、DIESELのTシャツです。

デニムは、UNIQLOのスリムフィットダメージジーンズです。

今日も僕の大好きブルーコーデですね。

夏は、この組み合わせが本当にいいですね。

このTシャツなんですが・・・

        f:id:norisky17:20170729172332j:plain

デザインが秀逸ですよね。

プリントデザインももちろんいいんですが、何より、形が素晴らしいんです。

裾まわりとかね、つなぎ目とかの部分が一つ一つ工夫されててオシャレなんですよ。

さすがはDIESELです。

いやー買えるものなら何着も欲しいですね(まだ欲しいんかい)。

スポンサーリンク
 

デニムは、もうさすがのUNIQLOのスリムフィットダメージデニムです。

いやーなんなんでしょうね、この素晴らしさは。

しつこいようですみませんが、本当に素晴らしいんです。

今日は、ロールアップしてません(実は、ロールアップするの忘れたんです・・・)。

ダメージの入り方が本当にいいんですよね。

毎シーズン販売されることにダメージの入れ方を変えているんで、また新しく発売されたら、絶対、欲しくなりますね。

40代のオヤジのみなさんは、もう購入されましたか?

これ1本あるだけで、オシャレが楽しくなります

しかも価格が安い!言うことないですね!

ということで、久しぶりの投稿でしたが、いかがでしたでしょうか?

明日もコーデを紹介する予定です。

今からどんな格好をするか考えるのが楽しみです。

まあ、天気や温度やその日の用事に合わせて考えます。

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村