40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/9)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

さあ、今日も昨日に続き、本日のコーディネートです!

7月9日(土)の40オヤジ

今日も暑いですねー。

最近、暑いしか言ってないような気がします・・・。

今、アイスコーヒーを飲みながら、ブログを書いてますが、至福の時間ですね。

毎日、こう過ごしたいものですが、明日からまた仕事ですね。

さあ、そんな日曜日のコーデはこちら!

      f:id:norisky17:20170709142104j:plain

毎度のことながら、Tシャツとショートパンツスタイルですね。

この組み合わせ以外は、ちょっと暑くて無理ですね・・・夕方はだいぶ涼しくなるんですが・・・。

スポンサーリンク
 

Tシャツは、MEN'S MELROSE のフォトTです。

パンツは、URBAN RESEARCH DOORSのショートパンツです。

Tシャツですが・・・僕にしては、少しハードな感じのTシャツです。

        f:id:norisky17:20170709144432j:plain

色的にはピンクっぽい紫ってとこでしょうかね。

このTシャツですね、フォトの上の文字は刺繍なんですよー。

そこがオシャレだなと思い購入しました。

基本的にシンプルなTシャツが好みですが、たまにこういった路線のも着る時があります。

ショートパンツは、ネイビーというか、ブルーというか、僕の好きなインディゴブルー系の色ですね。

もちろん白いシャツにも合いますね。

とまあ、こんな感じです。

夏は色々なTシャツを着て、楽しめるのがいいですね。

また、来週も暑そうですが、別なTシャツを着用してコーデを楽しみたいと思います。

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

40オヤジのみなさん、明日からのお仕事頑張りましょう!(週末仕事のみなさん、すみません・・・)

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村