40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジがZOZOTOWNで見つけた!ちょっと変わったStan Smith!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

ZOZOTOWNでちょっと変わったStan Smithを見つけました!

これ、欲しいです・・・。

1足で2色?珍しいStan Smith!

f:id:norisky17:20170707110117j:image

※画像はイメージです。

いつものごとく、ZOZOTOWNで色々物色してたらですね、ちょっと気になるStan Smithを見つけたんですよ。

あ、ちなみに以前にも別なStan Smithについて記事を書いていますので、それはこちらをご参照ください。

www.40oyaji.com

いやー今回見つけたのはですね・・・

なんと靴の色が変化するというものなんです!

なんだそれはって感じですよね(知らないのは僕だけ?)。

画像がないので、下記のZOZOのURLをご参照ください。

adidas の ★カラーチェンジ★オリジナルス スタンスミス[STAN SMITH W] (¥11,988)
http://zozo.jp/?c=gr&did=28260772

スポンサーリンク
 

これですね、通常は、ホワイトなんですけど、なんと太陽光の強さによって、ミントグリーンに色が変化するらしいんです!

すごくないですか!?

ちょっと、こんなの履いててですよ、知り合いとかに・・・

『あれ?さっきと靴の色変わってない!?』

とか聞かれたりしたら・・・

もうしめたもんですよ!!

食いついたかっ!と思った瞬間に

『いや、そうなんだよね!太陽光に当たると色変わるのさー!』

なんて、言いたいじゃないですかぁ!

言いてえ、すげぇ言いてえ・・・

って、僕は思ってます(笑)

むちゃくちゃ自慢したいですよー。

太陽光に当たったら、色が変化するレザーが使われてるってすごいですよ。

しかもですよ、しーかーもー

もうZOZOのリンクを見た方は気づいているかもしれないですが・・・

なんと!セール価格になってるんですよ!(いまいち人気ないのかな・・・)

さらにですよ、さーらーにー

なんと明日、7月8日(土)まで、1,000円OFFのクーポンが使えちゃうんです!

すごい、すごいよZOZOTOWN・・

欲しい、欲しいよぉぉぉぉーーーー!

すみません、取り乱しました・・・

とにかく、これ、今が買うチャンスなんですよ!

40代のオヤジの皆さん、これ買ったら話題性は間違いなしですよ!

子どもウケも絶対いいと思うんですよねー。

明日まで、ちょっと考えます・・・

ということで、また何か珍しいものだったり、これ欲しいよーってもの見つけたら、紹介しますね(買ってから紹介しろ)。

では、本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村