40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/16)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

本日も昨日に続いてコーデを紹介します!

7月16日(日)の40オヤジ

今日の札幌は・・・すごい雨ですよ・・・。

すごい勢いで降っています。

そのせいもあってか、昨日よりは少し涼しいです。

ということで、そんな雨の日のコーデはこちら!

      f:id:norisky17:20170716131149j:plain

半袖のグレーのスウェットにサルエルデニムで合わせてみました!

今日は、ゆったりめのスタイルですね。

こういうスタイルもキレイにまとめれれば、オシャレですね。

トップスはURBAN RESEARCH Sonny LabelのChampion別注の半袖スウェットです。

デニムは、mercibeaucoup.のサルエルデニムです。

僕ね、両方ともかなりお気に入りなんですよ!

デニムは相当履いてますね。

このデニム履くだけで、トップスはぶっちゃけどんなもので合わせても、オシャレに見えるんですよ。

僕はこれをサルエルマジックと呼んでます(テキトー)。

あまりにも極端なサルエルパンツを履くと、かっこ悪くなっちゃいますが、これぐらいがちょうどいいです。

ちなみに昨日もサルエルパンツでしたね(笑)

スポンサーリンク
 

 

スウェットはこんな感じです。

        f:id:norisky17:20170716121627j:plain

このカットオフな感じがいいですよねー。

これ、スポーツの時もいいと思います。僕はバスケの時に着用しています。

Championのスウェットはさすが老舗というだけあって、質がいいですよね。

何着あってもいいです。

僕もまだまだ欲しいです(強欲)。

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

明日は海の日で祝祭日なんですが、僕は仕事なので、コーデは紹介しません。

コーデはまた来週となります!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村