40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/8)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

さあ、週末がやってきましたよ!

みんな大好き!(そうでもない)本日のコーディネートです!

7月8日(土)の40オヤジ

いやー暑いです!札幌暑いです!

高気圧のせいとはわかっているんですが、夏本番と思いたい40オヤジです。

ただですね・・・実は今日、二日酔いなんですよ・・・。

久しぶりに具合が悪く、家でゴロゴロしてます・・・。

そんな日のコーデはこちら!

          f:id:norisky17:20170708170709j:plain

もうこんな暑い日はショートパンツにTシャツに限りますね。

夏の間はしばらくこんな感じで休日を過ごすことになりそうです。

Tシャツは、patagoniaのポケットTシャツです。ショートパンツは、UNITED ARROWSのものです。

この組み合わせって、色が地味だと、おっさんっぽく(もともとおっさん)なってしまうんですが、ある程度、ポップな色の組み合わせだと、オシャレに見えますよね(見えてると願いたい)。

スポンサーリンク
 

このねpatagoniaのTシャツですね、この色とポケットのデザインが良くて、即買いしたんですよー。

      f:id:norisky17:20170708171834j:plain

もう、夏の間は毎日でも着ていたいですねー。

それくらいお気に入りです。まあ、他にも着たいTシャツはあるんですが・・・。

patagoniaのアイテムは、他にバックパック等、持っておりますが、さすが!という出来です。

最近、ショップにも行ってないので、行きたいですねー。

ショートパンツは、UNITED ARROWSのものですが、これもですね、夏の暑い時期に東京で衝動買いしたものです。

この薄い赤がいいですね、白いTシャツにもこういったブルー系のTシャツにも合いますね。このパンツで今年の夏も乗り切りたいです。

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

また、明日もコーデを紹介したいと思います。

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村