40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの強い味方!UNIQLOの最強インナー!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日の札幌は良い天気で暑くなりそうです!

そんな日に強い味方となる40オヤジの大好きなUNIQLOのインナーについてお話したいと思います!

AIRism(エアリズム)最強!

f:id:norisky17:20170630110839j:image

※画像はイメージです。

まあ正直、僕が語らなくても、もうみなさんよく知っとるわ!って感じかもしれないですが、話させてください(話したいんだもん)。

僕ね、仕事中は日々スーツなんですが、シャツの中にはもちろんインナーを着るようにしています。

シャツの中に、Tシャツとかといったインナーを着ない方もいますが、僕は必ず着る派です。

やっぱりインナーを着るのと着ないのとでは、快適さが全然違います。

そんな僕の強い味方となっているのがUNIQLOのAIRism(エアリズム)です!

www.uniqlo.com

これって、本当に快適ですよね!

僕は1年中着用しております。

冬はヒートテック的なイメージがあるかもしれないですが、冬もね汗かきますし、僕の職場は暖房が普通にきいているので、少しでも動き回ると暑いですし、会議でしゃべったりしたらすぐ緊張して汗をかくので、冬でもエアリズムをチョイスしております。

僕が最近着用しているのは、このシームレスのエアリズムです!

www.uniqlo.com

スポンサーリンク
 

これですね、僕の中ではもう手放せないアイテムになってます。

シームレスという名がついてるようにネックと袖口に縫い目がないので、シャツの上から着ても目立たないのが最高です。

また、Vネックも深めというのがいいですね。

肌触りもいいので、着心地ももちろん抜群です。

何より、肌色タイプがあるのがいいですね。肌色だとシャツの上から本当に目立たないんですよー!白のインナーだとシャツの上からけっこう目立ちますよね。

本当にお世話になってます。

違うメーカーからも似たような製品が出てますが、価格も魅力ですし、やっぱり必然的にUNIQLOになってしまいます。

そういった面からも40代のオヤジたちには心強い味方です!

仕事を頑張るオヤジたち!暑い夏や仕事をこれを着て乗り切ろう!(僕はUNIQLOとは一切関係ありません)

AIRism(エアリズム)最強ー!(うるさい)

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました! 

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村