40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/1)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日から7月ですねー!

ということは・・・週末がやってきましたよ!

みなさんお待ちかねの(浮かれ野郎)本日のコーディネートです!

 7月1日(土)の40オヤジ

今日の札幌・・・暑いです!

天気は晴れたり曇ったりですが・・・

久しぶりに雨のない週末を迎えました!

気温の低くなる日もまだありますが、北海道の短い夏を楽しみたいですね。

さて、そんな暑い日のコーデは・・・

         f:id:norisky17:20170701142717j:plain

こんな感じです!

もうね、暑くて暑くて、今年初めてハーフパンツはきましたよ。それにTシャツです。

ちょっとね、自分でも手抜き感が半端ないのはわかってるんです・・・。

でもね暑いんです!

ハーフパンツは、グリーンのChampionのスウェットパンツです。

これはアリオ札幌のSEVENDAYS=SUNDAYで購入しました。このショップね、オリジナル以外にも、セレクトショップ的な感じで、他のブランドも扱ってますし、ありがたいんですよ。僕は家からも近いし(ラッキー)。

Tシャツは、VOWELのスカイブルーのフォトTですね。デザインが好きで購入しました。色もいいですし。

スポンサーリンク
 

          f:id:norisky17:20170701145220j:plain

こんな感じですね。

ハワイの空に虹がかかってるフォトですね。

そうそうVOWELって、MEN'S MELROSEの別ラインなんですが、今もあるのかどうかはわかりません(最近、ネットでもあまり見てない気がします・・・)。

毎週末、何のTシャツを着るか楽しみになっちゃいますね。何枚も欲しいです(あっても着るタイミングがないだろ)。

これから暑い日が続いてくるとTシャツのみのコーデが増えて来るかもしれませんが、シンプルですが、極力、色々なコーデを楽しみたいですね。

まあ、こういう格好していると少しは若く見えるというメリットもあるんで、夏の間の40オヤジたちはこんな感じでいいかもしれませんね。

個人的には、シャツやジャケットが好きなんで、重ね着したいんですが、その季節にあったオシャレを楽しめればと思いますそ、みなさんも楽しんでいきましょう。

また、明日、オシャレを楽しみたいと思います。

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村