40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

Stan Smithが欲しくてたまらない40オヤジです!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです。

いつもご覧いただきありがとうございます!

しかし、欲しいものは次から次へと出てきますね。

物欲が止まりません(笑)

今ですね、adidasのStan Smithが欲しくたまらないのです・・・

このStan Smithはかっこいい!

f:id:norisky17:20170626232612j:plain

 ※画像はイメージです。

いやー僕ですね、ずっとStan Smithが欲しいんですよ。

Stan Smithといえば、もうねadidasが誇る名作中の名作で、履いている方も多いと思うんですよね。

ただですね、僕、持ってないんですよー!

買うチャンスは今まで何度もあったんですよ。

ただ、人気なだけあって、みんな履いているじゃないですかー。そこでちょっと迷ったんですよ。

しかも定番といえばやはり緑だと思うんですよね。

ちなみに僕の妻も履いてます(実は羨ましい)。

僕は、そんな中、緑ではなく他のカラーが出たら購入しようと思ってたんですよ。

んで、そうしたらネイビーだったり、グレーが発売されてですね。

これはそろそろ買いかなと考えていたんですが・・・

そんな矢先に前に紹介した・・・

BEAUTY & YOUTH 別注のニューバランスMRL996を購入してしまったんです!

あ、その記事はこちら

www.40oyaji.com

まあですね、これを購入したおかげで、予算的な問題で色々なものが買えなくなってしまったんですよ・・・(ただ、これはこれで大満足してますが)。

でですね、Stan Smithはとりあえず今年も諦めようと思ってたんですが・・・

そんな時にですね、とんでもないStan Smithを見つけてしまったんですよ!

それがこれです!

スポンサーリンク
 

いやーこれやばいですよ!

スエードで仕上がってるんですが、この色合いといい、ちょーやばくないですか!?(いい意味でね)

また、ゴールドでStan Smithの顔のアイコンが表現されてるのもいいです!

これ履いてたら、ちょーオシャレですね!

あまり履いてる人もいないでしょうし、特別感抜群ですね!

オシャレは足元からって言いますし、40代のオヤジたちがこんなの履いてたら、一気にオシャレ感が上がりますね!

欲しいなー!欲しいなー!

あ、すみません、取り乱しました。

ちなみにこれですね、adidasの直営店とgreen label relaxingの限定販売です!

買うなら今ですよ!

僕も本当に欲しいです!

ただ、AIR JORDANも欲しくて、まだ迷ってます・・・(まだ迷ってたのか)。

あ、その話を知らない方はこちらをご覧ください。

www.40oyaji.com

話を戻して・・・

adidasの直営店とgreen label relaxingの限定販売なので、これも買うなら今なんですよね・・・

おそらく値引きにはならないでしょうし・・・。

またしばらく考えます(考えてる間に売り切れるわ)。

というわけで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村