40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

キャンプに行きたい40オヤジが欲しいクーラーボックス!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

いやー今週末から7月ですよー。

僕ね、早くキャンプに行きたくてウズウズしてるんですよ・・・

そんな僕が今、欲しいクーラーボックスがあるんです!

コールマンの名作!スチールベルトクーラー

f:id:norisky17:20170628234554j:plain

※画像はイメージです

僕ね、自己紹介した記事にも書いたんですけど、趣味の一つとしてキャンプがね大好きなんですよ。

その記事はこちら

www.40oyaji.com

満点の星空や美しい自然に囲まれながら美味しい料理を食し、自然とともに眠る・・・これはね、すごく幸せな時間ですよ。

実際ですね、ハマりだしたのは、家を建てて、キャンプグッズをね、収納する倉庫を設けてからなので、3年くらいですかね。

それまでの賃貸のアパートは、保管するスペースがあまりなかったんで、キャンプグッズは購入してなかったんですよ。

家を建てたおかげで、キャンプにも行けるようになりました。

子どもたちも喜んでいます。

基本的に妻と僕の週末の休みが合わないといけないので、行けても年間3回くらいなんですが、今年はまだ行けてません・・・。

これから暑くなっていい時期なので、早く行きたいんですが、来月も結局、行けそうにありません。8月は行けるかもと期待を抱いています。

スポンサーリンク
 

で、ですね、まあ、キャンプグッズを色々揃えたんですが、まだまだ揃え足りないんですよ(この強欲野郎)。

一応、これだけあればキャンプ出来るだろう!っていうくらいは、もちろん揃えてますよ。

でもですね、やっぱキャンプを楽しむ空間をオシャレにしたいじゃないですか(わがまま)。

機能にもこだわりたいじゃないですか(時には我慢も必要)。

で、僕はすでにクーラーボックスを持ってるんですが、どうしても欲しいクーラーボックスがあるんです!(やっと本題)

それがこれです! 

いやーこの色、すごくキャンプサイトにあったら映えると思いませんか!?

もちろん機能性も抜群です!

ただね、高いんですよ・・・

ただ、amazonはさすがで、結構値引いてるんですよ!

でも、ちょっと今の僕には手が出ないですね・・・。

まあ、たとえ買うと自分の中でなったとしてもですよ・・・妻に話したら、必ず・・・

『クーラーボックスあるでしょ?あるのに必要?』

と言われ、撃沈するのは目に見えているんですが・・・

でも、欲しいものは欲しい!

そのために他に欲しいもの(服とか靴とか)を我慢するか・・・(お前に出来るのか)

迷いどころです。

あとですね、これ色々なカラーがあるんですが・・・

これもすごくいい色なんですよ!

甲乙つけがたいですね。

こんなクーラーボックス持ってキャンプに行きたいなー!

す、すみません、取り乱しました・・・

40代のオヤジたちでキャンプ好きな人は、もちろんこのクーラーボックスの存在を知らないわけないと思いますが、もし持ってない方は、僕と同じく購入の検討をする価値はあるアイテムかなーと思います。

僕ね、まだまだ欲しいキャンプグッズあるんで、今後も紹介していきますね!(余計欲しい気持ちは増強してしまうが・・・)

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村