40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(7/2)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日も昨日に引き続き、みんな大好き(?)本日のコーディネートです!

 7月2日(日)の40オヤジ

今日の札幌は曇りですね・・・。

時々晴れ間も見えてますが、昨日も結局、夕方くらいに雨が降りました。

本当、スッキリしない天気ばかりですね。

昨日ほど、暑くはないですが、こうカラッと晴れた日を迎えたいものです。

ということで、そんな日のコーデはこちら!

       f:id:norisky17:20170702111107j:plain

今日は、Tシャツの上にリネンシャツを着用してみました。

シャツはMEN'S MELROSEのブルーのリネンシャツ、中に着用しているインナーはSHIPS別注のHanesの無地の白パックTです。パンツはこれまたMEN'S MELROSEのブルーのクロップドパンツです。

僕ね、基本的にブルー系のアイテム好きなんですよ。

色々ネットとか眺めてても、そっちの方ばかり目が行ってしまうんですよねー。

デニムも好きだし、スウェットでもindigoばかり目が行くし、なので、結構、こういう色のコーデ多くなるかもしれないです。

で、シャツですが・・・

         f:id:norisky17:20170702123915j:plain

これね、デザインすごくいいんですよ。

襟元を袖といった端に花柄を用いていて、あと、ボタン脇に赤と白の刺繍のラインが入っているのが、またいいんですよ。

これは毎年、夏のシーズンは大活躍です。

出かけるときに着用して、暑かったら脱いで、腰巻にすればいいし、少し肌寒くなって着たら着ればいいですしね。

中に着用したインナーはもう有名なHanesのパックTですが、SHIPS別注の2パックものです。

ご存知じゃない方もいるので・・・こんな感じでパックされて販売されてます。

スポンサーリンク
 

         f:id:norisky17:20170702124918j:plain

Japan Fitっていって、日本人の体型に合わせて作られてるそうです。

着心地も相当いいですよ。

無地の白Tシャツは何枚か持っていて損はないですね。何より、シャツを着たときに合わせやすいですね。

パンツはですね、非常に軽い作りになってます。

色は一応ブルーなんですが、グリーンに近い色になってます。

紐でウエストを絞れるというのも楽ですね。

裾も裏返すとボーダー柄になっているのもかわいいです。

こういったアクセントを持たせている洋服は最近、いたるところで販売されてますし、安く購入できるので、簡単にオシャレできるアイテムだと思います。

40代のオヤジたちには是非おすすめです!

では、また明日から月曜日、お仕事が始まります(土日、お仕事の方すみません)。

残り少なくなった休みの時間でゆっくり身体を休め、また明日から頑張りましょう!

ということで、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村