40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジのおすすめインテリア!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます。

色んな方にご覧いただくために、日々精進(うそくさい)していく所存です(固い)。

僕の家にもあるおすすめのイスを紹介したいと思います!

玄関にイスが欲しい40オヤジ

いやー皆さん、家具(インテリア)って本当にいいですよね!(いきなりなんだ)

僕ね、家具をお店に見に行ったり、オシャレな家を見たりするの大好きなんですよ。

なので、自分の家もある程度はこだわりたいと思ってて、自宅を思い切って購入した際に、ある程度の家具を買いました!

だって、そういうのを思い切って購入できるのって、引っ越しのときくらいしかないと思うんです。

普段なかなか買うもんじゃないですよねー。

んでですね、僕の家は、奥さんの希望もかなりあったんですが、in ZONE 札幌っていうお店である程度の家具を買いそろえたんです。

www.inzone.jp

ここのお店むちゃくちゃオシャレですよ!まあ置いてある商品もそれなりの値段がしますが、どのアイテムも自宅にあるだけで、雰囲気を変えちゃうくらいクオリティの高いものを揃えてます。もちろん雑貨や食器等の小物もオシャレなものばかりです。

ルームフレグランスやハンドソープ等の消耗品もすごくいいです。

僕も消耗品くらいしか最近は購入してませんが、本当にお店に行くのが楽しみになるようなところです。

またね、店員さんの対応も素晴らしいんですよ。みんなオシャレですね。

もし、札幌に住まわれてる方は一度は訪れてみる価値はあるんじゃないかと思います。

それでですね、わが家が購入したアイテムの一つがこれです!

       f:id:norisky17:20170612000424j:plain

これね、シューメーカーチェアーっていうんですけど、まあ俗にいうスツールなんですが、特徴なのが座面です!

お尻の形になってるんですよー!

これがまたフィットするんです。

妻はキッチンの前に置いて、よく料理中にここに座ってます。

角度を変えてみるとこんな感じですかね。

       f:id:norisky17:20170612000438j:plain

かわいいですよね!

これですね、高さが3タイプあり、わが家が購入したのはちょうど真ん中のタイプなんですが、妻は一番高いのも欲しいと言ってます。僕も一番低いのが欲しいのです。

Werner シュー メーカー チェアー 49 ナチュラル ソープ フィニッシュ N-8002

Werner シュー メーカー チェアー 49 ナチュラル ソープ フィニッシュ N-8002

 

確かですね、もともと玄関で靴を履くときに腰かけれるように作製されたはずです(あやしい)。

こんなの玄関に一つあったら、すごい素敵だと思いません!?

だから欲しいと思ってるんですが、いい値段するんですよ・・・。

買うには思い切りが必要ですが、残念ながらしばらくは無理ですね(泣)

まだ欲しい別な家具もありますし(物欲がハンパない)、当面は作戦を練らねばです。

とまあ、今後もこんな感じで僕の家のインテリアを紹介出来ればと思います!

では、本日もありがとうございました!

これからもよろしくお願いしまーす!

 

  

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村