40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

2017夏のセール来たる!喜ぶ40オヤジ!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

いやーとうとうこの時期がきましたね!

夏セール本番です!節約家(セコイ)の僕の大好きな季節です!

ZOZOTOWNの夏セールがスタートしました!

f:id:norisky17:20170622211338j:plain

※画像はイメージです。

いやー始まりましたね、僕の心踊る季節ですよー。

本日から夏セールがいたるところでスタートしております!

僕は、ショップに出向くとあれもこれも欲しくなるので、基本的にはZOZOTOWNで物色します(たまに各ブランドのオンラインショップでも物色します)。

zozo.jp

過去記事でも紹介しましたが、僕は基本的にZOZOTOWNでセコイ買い方をしているので、もしですよ、この夏セール中に狙ってるブランドのクーポンでも出た日にゃですよ・・・

とんでもないことになりますよ!

まさに狙い目です!

あ、過去記事はこちらをご覧ください。

www.40oyaji.com

スポンサーリンク
 

狙ってるアイテムは基本的にお気に入り登録してあるので、まあ、それがもしセールにかかれば、あとは購入するかどうかの決断だけですね。

まあ、ただですよ・・・一つ問題がありまして・・・

僕、この間、BEAUTY & YOUTH 別注のニューバランス買っちゃてるじゃないですか・・・

あ、それはこちらをご覧ください

www.40oyaji.com

その影響がここにきてですね・・・大きくて・・・予算的な問題が発生しているんですよ・・・

なので、購入するものは相当吟味して、厳選しなくてはならない状況なんですよ・・・

で、ある程度、狙いを定めているものは・・・

別注やダブルネームのアイテムです!

こういう時にこそ買うチャンスだと思うんですよ!

だって、そういうアイテムって高いんだもん!

この時ぐらいね・・・

許してーーー(遠回しに妻にお願い)

と、とにかく、40代のオヤジのみなさん!オシャレな服を買うチャンスはここですよ!

これから週末に入りますし、ゆっくり家で身体を休めながら、ゆっくりご自宅でショッピングを楽しみましょう!

おー!(週末もお仕事の方、すみません・・・)

これを機会に奥さんと一緒に画面を眺めながら、奥さんに服を選んでもらったりするのもいいかもしれませんね!(僕は一人でニヤニヤ眺めますが・・・)

さあー僕はこれからゆっくり眺めることとしよう(えへ)

もし、何か購入したら、お知らせしますね!(その前に妻への説得が必要だ)

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村