40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(6/18)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日も昨日に引き続きみなさんが待ちに待った(そう思いたい)コーデを紹介させていただきます!

 6月17日(土)の40オヤジ

 今日も昨日に引き続いていい天気です!

いやーこんな日こそBBQがしたいですねー。

しかし残念ながら、妻が仕事のため、今日は見送りました・・・。

なので、家に引き持ってゆっくり過ごしています。

まあ、明日からまた仕事ですし、疲れをとるためにも休息は必要ですよね!(言い訳)

まあ、札幌の短い夏を今年は楽しみたいです!

さて、そんな日のコーデですが・・・   

        f:id:norisky17:20170618135756j:plain

こんな感じになりました!

昨日、宣言していたとおり本当にデニムとTシャツになるとは・・・٩( 'ω' )و

夏らしい天気のおかげでちょーシンプルコーデですね。

Tシャツは、rehacerのポケTです。パンツは、UNIQLOのダメージスキニージーンズですね(やっとUNIQLO登場です。すみません)。

あ、そうそう僕ですね、パンツ、ロールアップするの好きなんです!

今まで紹介した画像でもロールアップ結構してると思います。

Tシャツは、星の散らせ方がオシャレですね。

さすが、rehacerです。ここの服、本当にオシャレですよ!

ネットでいつも眺めてるんですが、どの服もオシャレで目移りしますね。

あー欲しいなー(うるさい)

      f:id:norisky17:20170618140015j:plain

こんな感じですが、かわいいですよね!

デニムはUNIQLOのダメージスキニーですが、本当、クラッシュの入れかたといい、シルエットといい、なんなんでしょうね、このオシャレさは。

こういったアイテムが安価で購入できると街中のみんながオシャレになって嬉しくなりますね。

ぜひ、40代のオヤジたちには、僕個人としては、デニムをゆったり履くのではなく、細めのキレイなシルエットで履くのにチャレンジして欲しいです。

ゆったりめのシルエットももちろん嫌いじゃないですが、タイトに着用するのって、本当にオシャレに見えるんですよ!

なので、僕は基本的にUNIQLOのデニムはスリムフィットかスキニーしか購入してないです(レギュラーを愛用の方を否定しているわけではありません)。

この記事を見てくださった方が、少しでも細めのシルエットにしてみよう!と思っていただければ嬉しいですね。

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

次のコーデは・・・また来週ですね(笑)

今後ともよろしくお願いしまーす!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村