40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(6/10)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

この記事見てよかったら読者になっていただけると嬉しいです(えへっ)

あ、そうそう、実はですね、今朝、体重を測ったら、なんと!

69.6Kgだったんです!

70Kgを切ってて、むっちゃ嬉しかったです!

上機嫌ですよーー。このままで行ければいいけど、基本的に週末はストレス発散も兼ねて、好きなものをある程度食べるようにしてるんで、また戻ることでしょう(⌒-⌒; )

6月10日(土)の40オヤジ

僕ね・・・色々コーディネートしてオシャレを楽しむの大好きなんですけど、よく考えたらですね・・・

休日しか洋服ほとんど着ないんですよぉぉぉぉーーーー!

仕事中はスーツなんで、洋服着れないのが残念です。あ、ただスーツも嫌いじゃないんですよ!(どういうことや)

なので、コーディネートを紹介しようにも、週2日以外は、ほとんどスーツだから、紹介できる日・・・

週2回しかないんですよぉおおおーーー!!(バカかお前は)

少し焦り始めた40オヤジです(・_・;

さあ、そんな中、今日は休日(ラッキー)ですので、本日のコーデを紹介します!

じゃーーーん!!(そんな大したもんじゃない)        

       f:id:norisky17:20170610193453j:plain

とまあこんな感じです。

今日の札幌は寒いんですよー。

なので、MEN'S MELROSEのネイビーのニットジャケットUNIQLO AND LEMAIREのオリーブのカットソーに、これまたUNIQLOの黒のアンクルパンツ、まあこんな感じにしてみました。

このジャケットかわいいんですよ。

ポケットがチーフになってるんで、ポケットから出して使えるんです。

しかもこのチーフ、迷彩柄なんです!こういう細かいオシャレ好きですねー。

あ、腕の裾もまくったら迷彩柄なんですよー!なので、まくってます。

これ1着あったら、ラフな格好でも、もちろんデニムにも合いますし、キレイなシルエットでも使えますね。万能です(基本的にジャケットは万能だろ・・・)

カットソーのシルエットもさすがルメールでキレイですし、アンクルパンツのシルエットも好きですねーーー。

ところでアンクルパンツ大人気ですよね。結構ほとんどの方が買われたんじゃないかと思います。

今日もUNIQLOが多いですね( ^∀^)

ちなみカットソーはこんな感じです。

       f:id:norisky17:20170610194158j:plain

少し、しわくちゃですみません・・・。

で、でもシルエットキレイだと思いませんか?

これね、かなり使えるんですよ!

僕はちなみにこれのホワイトとブルーっぽいネイビーの計3色購入しました!

確か、3着買っても値下げしていたこともあり、6,000円くらいだった気がしています。

お得すぎですよね!(言い訳・・・)

ま、まあ、僕が言いたいのは、あまりお金をかけずにいいもの買って、オシャレな大人(40代)を一緒に楽しみましょうということです!(まとめたな)

オシャレオヤジのみなさん、もしよかったらコメントしてくださいね!

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村