40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジが契約してよかった!WOWOWの凄さ!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日は、僕の大好きWOWOWについてお話ししたいと思います!

映画、スポーツ、諸々、好きならぜひWOWOWを!

f:id:norisky17:20170713231450j:plain

※画像はイメージです。

僕ですね、2年前くらいからWOWOWを契約したんです。

www.wowow.co.jp

以前から、ずっとBSのテレビ欄見るたびに、おーこの映画観たかったな!とか、うわーこのスポーツ観てぇ!とか何度も思ってたんですが、TVの番組追加で見るのにお金払うのもねーーーーと思っていたんです。

ただ、その考えを覆す、どうしても観たい番組が発生しました。

それは、ボクシングの世紀の対決と言われて、大注目を集めていた・・・

マニー・パッキャオ VS フロイド・メイウェザーの一戦でした!

6階級制覇王者 VS 5階級制覇王者の対決はどうしても観たくてですね、WOWOWは、15日間無料体験ができるので、とりあえず、このタイミングで申し込んで、15日たったら解約しようと思ってたんです(せこい)。

んで、めでたく、その世紀の対決を観ることが出来て、残り少ない無料体験日数を楽しもうとですね、番組表を眺めては、映画とかいろんなものを観てたんですよ・・・。

そしたらいつの間にかですね・・・

WOWOWにハマってました!

もうWOWOWの戦略に見事に引っかかったわけですよ・・・_:(´ཀ`」 ∠):

もともと映画好きな僕には、たまらなかったわけです。

しかもですよ、海外サッカーはやるわ、NBAはやるわ、海外ラグビーはやるわ、何よりテニスのグランドスラムはやるわでですね、もう毎週、番組表を眺めては、今週何があるのか楽しみで楽しみで、ひたすら気になる番組を録画しまくっています。

スポンサーリンク
 

 

映画は今も、全然観きれないくらい録画されてます。

もちろんお気に入りの映画は何度も観ます。

大抵の映画は、映画の上映期間が終わってですね、Blu-rayがレンタルされてから、少ししたら、もうWOWOWでやるんですよ!

そのおかげか、僕はレンタルすることがほとんどなくなりました。

まあ、毎月、2,484円は支払っていますが、全然、その分の価値はあると思ってます。

WOWOWオリジナルのドラマも観れます。海外ドラマなんかもレンタルされるより、先に新シーズンとかをやります。

あとは、ライブも生放送で放映されますしね。

もう僕にはたまらないです。

今時期は、テニスのウィンブルドンを観たり(おかげで少し寝不足です)、映画はシン・ゴジラや4月は君の嘘とかを観ましたし、今月はインフェルノやグランド・イリュージョンの第2作目なども放映されます。ボクシングも注目カードが生放送されますね。

もうね、毎日がWOWOW三昧です!

なかなかTVなんか観る時間はねぇよ!と言ったら、それまでですが、映画とかを録画して置いて、観れる都合のいい時間に観る。

これってけっこう幸せです。

毎日、お疲れの40オヤジのみなさんには、こういった至福の時間を楽しんでもらいたいですね。

では、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村