40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジが大好きなMr.ChildrenのLiveに行ってきました!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

いやー行ってきましたよ!Mr.ChildrenのLiveに!

本日は僕の大好き、Mr.Childrenについてお話ししたいと思います!

Mr.Childrenはやはり最高です!

         f:id:norisky17:20170619213744j:plain

40代のオヤジたちにとって青春をともにしたMr.ChildrenのLiveが6月17日(土)に札幌ドームで開催されました!

ものすごく楽しみにして行きましたが、結果からいうと・・・

期待を裏切らない最高のパフォーマンスでした!

僕は、これから楽しみにしている人もいるので、セトリは公開しませんが、今回のツアーはMr.Childrenの25周年のツアーです!その名も・・・

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』

詳しくはこちらから

tour.mrchildren.jp

     f:id:norisky17:20170619221856j:plain

写真、逆光で写りが悪くすみません・・・

スポンサーリンク
 

このツアーは愛知からスタートしているんですが、もうね、何度セトリをネットで見ようか見ようか迷いましたが、楽しみは本番までとっておこうと思い、見ずに行きました!(当たり前だ)

うう・・・Liveの中身を言いたいけど、Mr.Childrenファンなら、もう泣きまくる選曲だったと思います!

まあ、強いて言えばですよ、強いて言えば、正直、他にも4曲くらい聞きたかった曲はあったんですが(わがまま)・・・

そ、それは置いといて、僕は、またMr.Childrenが好きになりましたね。

今回のLiveもBlu-rayが出たら即買いですね。

僕はちなみに自宅用にBlu-ray、車用にDVDを購入する予定です(えへ)。

もうね、とことん楽しみますよ!

ただですね・・・今回、僕はスタンド席だったんですが、チケット購入に際して、やらかしてしまったんですよ・・・。

僕ね、ファンクラブに加入しているんですが、ファンクラブの先行予約の期間を失念しておりまして・・・結局、ツアー特設サイトの先行予約でチケットをとったんです・・・。

俗にいう馬鹿ですよ・・・

なんのために年会費払ってファンクラブに加入しているのか・・・

やっちまいましたよ・・・

まあ、気を取り直して(苦しい)、当日は恒例のグッズを買いました!

今回、購入したのは・・・

        f:id:norisky17:20170619222434j:plain

25周年の記念Tシャツです!

25という数字を今までのCDジャケットでかたどってるんですよー。

他にも結構種類があったんですが、もうこれしかないなと思って買いました。

あとは・・・

       f:id:norisky17:20170619222639j:plain

あとはツアータオルとリストバンドですね。

もうね、Liveの前からグッズを購入して満足している自分がいましたよ(笑)。

もし、これからMr.ChildrenのLiveに行かれる方は、グッズ購入も含めて存分に楽しんで欲しいですね!(お前に言われなくてもわかってる)

まあ、結局、とりとめのない話になってしまいましたが、結局、何を言いたいかというと・・・

Mr.Childrenは最高だぁーーー!

ということです。伝わりましたかね(笑)

では、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村