40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

BEAUTY & YOUTHのニューバランス別注が欲しくてたまらない40オヤジです!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

唐突ですが、BEAUTY & YOUTHのニューバランス別注が欲しくてたまらないのです。

今、購入しようと企んでるんです・・・。

New Balance恐るべし!

f:id:norisky17:20170620220914j:plain

※画像はイメージです。 

 

以前、『40親父が最近購入したもの!』という記事で紹介したんですが、あ、見てない方はこちらの記事をまずはご覧ください。

www.40oyaji.com

そう、僕、3ヶ月連続リリースのBEAUTY & YOUTHのニューバランス別注スニーカーの第2弾を購入したんですよ。MRL996ですね。欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、その時も話したんですが、第1弾のと第3弾のも欲しいんですよ!

なんとか買えないかと企んでるんです。

だって、グレーの色がちょーかっこいいんですよ!

で、まず欲しいのがこの第1弾ですよ!

画像を見た人はわかると思うんですけど、これはCRT300なんですけど、シンプルだけど、ちょーオシャレじゃないですか?

まずね、これが欲しいんですよ。

あー欲しいなーーー。

 

気を取り直して、これは僕が購入した第2弾のMRL996です。

これはもうね、最高ですよ。購入してちょー満足してます!

いやー思い切って良かったなーーー。

スポンサーリンク
 

またまた、気を取り直して、これが今月発売された第3弾です!

少しハイテクなイメージがありますよね。

MRL247ですが、このグレーのカラーも見事ですよね。

うわーこれも欲しいなーーー。

いやー絶対にニューバランス好きならどれかは購入すべきですよ。

ただですよ・・・この3足が玄関に並んでいるところを想像してくださいよ・・・。

絶景じゃないですか!?

揃えたい願望を抑えられない40オヤジです・・・。

ただ、このどれかを40代のオッサンが履いてるだけで、ちょっとかっこよくなった気になると思うんですよね。

みなさん、買いですよ!

今ですよ! 

というわけで、できればみなさんに買いましたよ!と報告できることを願う40オヤジでした!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村