40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジが好むコーディネートとは・・・

スポンサーリンク

皆さん、40オヤジです!

いつも、ブログをご覧いただき本当にありがとうございます!

いやー本当に嬉しいです。ぜひ読者になってくれるともっと嬉しいです(えへっ)。

本日も最後までお付き合いください!  

オシャレは自由ダーーーーー!!

ところでみなさん、特に40代のオヤジのみなさん、みなさんはどのようなコーディネートを普段されていますか?

僕はね、基本的に洋服は着たいように着るというのが自分にとってベストだと思っているので、正直、自分さえ納得してればどんな格好でもいいと思うんです!

例えば、毎日、デニムにTシャツとか、毎日、モード系でスラックスにシャツとか、なーんでもいいんです。あとは自分が今の格好を好きかどうかが重要だと思うんです(偉そうに)。

ぶっちゃけ、毎日、ジャージがいいという人もいるでしょう。毎日、半袖、短パンがいいという人もいるんでしょう。自分がそれでよければそれでいいんです。

ただ、もしですよ、奥さんや子どもから『もうちょっとオシャレな格好して欲しい』とか、『パパ、ダサいよそれ』とか思われてたり、言われたりすることがあるのであれば、僕はその時がチャンスだと思うんです!

『じゃあ、洋服買ってくれ!!』(ラッキー)

と言って、オシャレする、少し変わった自分になる(足掻く)チャンス到来です!

もし、このブログを見ている方で、よし、俺も少しオシャレしようと思ったあなた。旦那に少しオシャレしてもらいたいと思った奥さま。

一緒にオシャレを楽しみましょうよ!

とまあ前書きが長くなりましたが、んじゃお前は普段どんなコーディネートしてんだよ!って感じですよね。

僕は基本的に・・・

無地の洋服によるシンプルコーディネート!

これに勝るものはないと僕は思っております!

例えば、黒のパンツ白いTシャツシャツ、冬ならニットですかね。

もちろんデニム白いTシャツとかう少し明るめのシャツとか。

オリーブ(カーキ系)も好きでよく取り入れます。

あ、もちろん柄物やデザインに凝った洋服も着ますよ!(着るんじゃん)

で、最近着たのは、こんな感じです。 

        f:id:norisky17:20170607222340j:plain

ちょっと写真のスキルがないですね・・・(ヘタクソ)

すみません。今後、もっと勉強していきます。

あ、あと顔は隠させていただいてます・・・。恥ずかしいんで(えへっ)

ちなみに画像のように黒いパンツ白いポケットTシャツ(ポケット見えないじゃん!)にブルーのジャケ風カーディガンという組み合わせですが・・・

これだけで少しオシャレに見えません?(気のせいだと言われればそれまでです・・)

僕ね、この組み合わせだけで、世の中のオヤジたちはみんなオシャレになるんじゃないかと思うんです!(すでに世の中はお前に言われなくても、みんなこんな格好をしているぞい)

これ、UNIQLOのジョガーパンツに、今はもう売ってませんが、UNIQLO AND LEMAIREのポケットTシャツですよ!なんというコストパフォーマンスかといつも思います。ちなみにカーディガンは、BEAUTY & YOUTHです(これもタイムセールで買いました!)。総額10,000円ももちろんかかってません。

こうやって僕は普段コーデして、まあオシャレを楽しんでいます。

えっ?普通だろって?

い、いいじゃないですかーーー!

これがいいのか悪いのかはわかりませんが、僕の好きなスタイルはこうなんです!(逆ギレ)

と、というわけで、これからこんな感じでコーデを紹介したり、お気に入りの洋服を紹介していければと思ってます!

僕のオシャレ感に賛同していただける方、待ってます(笑)

では、本日もありがとうございましたーーーー!

 

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村