40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの本日(6/11)のコーディネート!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

もっといっぱいいろんな方々にご覧いただけるよう、日々精進します(うそくさい)ので、どうぞよろしくお願いしまーす!

6月11日(日)の40オヤジ

いやーそれにしても、先月末から今月にかけて、札幌の週末は、ほとんど天気が悪いんですよ・・・。先々週、次男と長女の小学校の運動会だったんですが、この時も雨で延期になって、翌日、行ったんですが、雨に降られて、結局、途中で中止になりました( ´△`)

あ、でですね、僕ですね、こう見えて(どう見えてだよ)アウトドア好きなんですよ!

なので、今日は自宅の庭でBBQをする予定だったんです!

が、また雨ですよ。北海道は梅雨ないのに・・・。

なので、BBQは中止になりました(肉食いたかったなー)。

ちなみにもちろんキャンプも大好きで、もうちょい暑くなったら、キャンプ行きたいですね。

できれば来月にでも。今年は3回は行きたいと考えています。

あーキャンプグッズ欲しいなー(妻に話すと怒られます)。

買っても許されるのは、炭とか、ガスのカートリッジとかの消耗品だけですよ。

で、今日、イオンに行ってきたんですけどね、スポーツオーソリティがあって、いやー魅力的なキャンプグッズだらけでした。

結局、買ったのはガスのカートリッジ2つだけです(とほほ)。

そのうち、キャンプの様子とか、あと自宅の感じとかも紹介しますね!

みなさんにおすすめしたいこともありますし。

さて、そんなBBQが中止になった本日のコーデですが・・・

じゃーーーん(いつものごとく大げさ)

        f:id:norisky17:20170611135855j:plain

こんな感じです。

まあ、少しかわいい感じにしたつもりです(年齢を考えろ)。

アウターは、LE JUNのインディゴブルーのスウェット風ジャケットシャツはJOURNAL STANDARDのリブ付きシャツパンツはrehacerのネイビーのサルエルパンツです。

コーデ的にはブルー系が多いですね。

今日は珍しくUNIQLOなしです(笑)

ちなみにLE JUNは2017年2月28日にてブランド休止となりました。残念です(ToT)

どれもお気に入りですよ。

みなさん、rehacerって知ってますか?

僕ね、ここ大好きなんですよ。むちゃくちゃ、どハマりしてるんですが、ただ、いかんせん僕には少し価格が高いんです・・・。なんとかやりくりして何着か買いました。

欲しいアイテムいっぱいあるんですよー(まだ買う気か)。

持っているアイテムは、またどこかで紹介しますね!

で、シャツはJOURNALのなんですが、これは長年愛用していて・・・

         f:id:norisky17:20170611142051j:plain

これだけでちょー可愛くないですか?

これもそのうち息子にあげることになるんでしょうが、まあ、それも僕が良いもの、良い服を買おうとする目的でもありますね(妻への言い訳)。

ということで、どうでしたでしょうか?

40代でも、かわいい格好をするぞ!といった感じのコーデでした(年齢的には正直厳しい)。

では、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました! 

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村