40オヤジの悪足搔き(わるあがき)・・・

40才になったオヤジが色々悪足掻きしている様子を綴ってます。もしよかったら覗きに来てください。40才台の子育て世代のオヤジたちには特に見ていただければ幸いです。

40オヤジの洋服をこれからガンガン紹介していきたい!

スポンサーリンク

みなさん、40オヤジです!

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます!

今のところ、何とか毎日更新出来てます(まだ5日目だろ・・・)!

今回も最後までお付き合いいただければ幸いです!

オシャレ・・・楽しみましょうよ!

昨日は、ZOZOTOWNでのちょっとセコイお得な購入方法を書きました。僕は主にその方法で、少しでも安く洋服を購入し、オシャレを楽しんでます(足掻いてます)。

あっ、今日からまたタイムセール始まってましたね!

僕が狙っている商品も少しセールにかかってましたが、今、どうするか迷ってます・・・(買い過ぎだろ)。今回は6月9日(金)13:00までとのことでした。

で、話は戻りますが、もちろん、直接、店舗で購入することあります。基本的にはセール時期にしか行かないようにしていますが・・・。もちろん安いからというのもありますが、セール時期にしか行かない理由は他にもあります。それは・・・

だって、欲しい服を見つけたらついつい買っちゃうんだもん!!

やっぱね、自分の物欲というか、そういう気持ちを抑えるのって、なかなか大変なんですよ(意思が弱い)。

もうねバカですよね。せっかく、少しでも安く買おうと努力してるのに、こういうところで台無しにするのが、40オヤジという男なんですよ(最低です)。

まあ、それもあってなかなか店舗には行かないようにしてます。

うー我慢我慢。

オシャレは我慢からですよね!(自分に言い聞かせてます)。

と言っても、40代でオシャレを楽しむと言っても、どう楽しむんだって話になるじゃないですか。ようはどんな服を買って、どう着ていくのかということですよね。

つ・ま・り・・・

洋服の洗濯選択とコーディネートということです!(これこそ足掻きです)

これからは、僕がどんな服を好んで購入し、どんな感じで着ているか(どう悪足掻いているか)というのをこのブログで紹介していければと思ってます。

参考になるかどうかはわかりませんが、少しでも同じ40代のオヤジのみなさんに参考にしていただければありがたいですし、ちょっとでもオシャレしようと思っていただけたのであれば、一緒に悪足搔きしていきましょうよ!(よっ!)

少ない小遣いで、オシャレを楽しむ。

そんな生き方もいいじゃないかーーー!(誰だおまえは)

正直、LEONやOCEANSといったかっこいい素晴らしい雑誌に載っているような感じにはなりませんよ。憧れはありますよ。お金があれば、むちゃくちゃ参考にしたいですよ。僕もそりゃちょいワルオヤジになりたいですよ。でもね・・・高いんですもん。かっこ良すぎます。僕みたいな庶民には正直手が届きません。

www.leon.jp

oceans.tokyo.jp

あっ、ただですね、OCEANSは定期購読してるんです(どういうことだ)。結構UNIQLOとかGLOBAL WORKとかSEVENDAYS=SUNDAYといったバリューブランドの特集をやりますし、なんかね雑誌の感じが好きだし、目の保養にもなるし、もしかしたらこんな僕でも何かインスピレーションを感じるかもしれないので(かっこつけました)。

とまあ、次回以降は僕の愛用している洋服を紹介していきますので、ぜひ、楽しみにしていただければと思います(期待しないでください・・・プレッシャーに弱いです)。

では、本日もありがとうございました!

 

 

生意気にもブログランキングに参加してます!

よかったらここをクリックしてください!僕の励みになります!

  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村